今日の記事はヨシキが書いています。
しかもビザ子に頼まれたわけでもないのに、です。
最近ビザ子が

ってよく言ってくるんですよね。
それで、これまでも時々記事を書いていました。
俺も昔は毎日ブログを書いていたことがあったんですけど、毎日書くってそうはいっても結構辛いんですよね。書くメリットも沢山あるんだと思うんですけど。
今日ブログをヨシキが自発的に書いた理由
実は、おとといビザ子から

って連絡が。





というようなことがありまして、何かちょっと代わりにしてあげるべきかな、なんて思って、ささやかながら、毎日ビザ子がアイディア捻出に苦心しているブログを代わりに更新させていただくことにしました。
皆さんはビザ子に興味をもって見ていただいているので、ヨシキならではのインサイダー情報をいくつかご紹介しようと思います。
ビザ子の裏話 その1
そういえば、3日前くらいでしたか、ビザ子が「ぜひ、ビザ子のツイッター、フォローしてください♪」とコメントをしていました。
そうしたらなんと4名の方がビザ子のフォロワーになってくれたそうで。
ビザ子喜んでいました。ありがとうございます。
更新のお知らせだけでなく、時々つぶやいているので、ぜひ、フォローしてあげてください。
https://twitter.com/invisako/status/869509137062739969
ちょっとレモンサワーもっとフィルター使おうよw
ちなみに俺も「華楽ヨシキ」でアカウント作っているので、ホントによろしければフォローお願いします。時々ビザ子と公開やり取りしています。w
https://twitter.com/hanarayoshiki/status/869551778752192512
俺のキレイ♪
ビザ子の裏話 その2
そういえば、もうさすがにバチェラー・ジャパンにハマっている人はあまりいないと思うんだけど、ビザ子と会うと、いまだにこのネタで盛り上がります。
先日もなにか内容忘れちゃったんですけど、

っていったら、やけに目を見開いて、ぱちぱちさせて、無言でこっちを見続けてくるわけです。

って聞いたら

と言ってきました。
ほんとバチェラーネタで申し訳ないんですけど、説明するとバチェラーの久保さんが蒼川愛さんに「愛の目がずるい」と言ったことがあるんですよね。
それが俺たちの「バチェラー名言集」に入っている訳なんだけど、そのネタがらみのボケでした。
ホント、ビザ子って面白い「かえし」をすることにすごく力を注ぐんですよね…。
ビザ子の裏話 その3
最近、売れている商品の話。
一番売れているのは、お勧めしている超音波洗浄器。ビザ子が毎日使ってます。
あとは、マウスピース専用ポリデント。
使った後の爽快感がいいみたいです。
ビザ子は1回わずか15円程度という格安感もいいといっていました。
特に、この時期はアライナー(マウスピース)もキレイに保ちたいですよね。
あとは泣く子も黙る鉄板、歯科医おすすめコンクール。
俺は上の普通のコンクールがマウスウォッシュになるので好きなんだけど、ビザ子はジェルコートの方が好きなようで、ビザ子が推すためにこちらも売れているとのことでした。
ヨシキの今日のひとこと

暴露話も時々書くので楽しみにしてください♪
時々、「俺たちの対談とか顔出しとかどうよ?」とビザ子に提案してるんですけど、却下されています。
