
久しぶりに今日は記事を書くことになりました。
まだ今年2回目ぐらいでしょうか。

ヨシキがビザ子の家でやってしまった「やらかし」
さて、最近ビザ子の家にいって手を洗ったんですよね。
ハンドソープで洗ったつもりだったんですけど、なんだか匂いがちょっと違う感じなんです。

と思ったら、なんと泡のパーシャルデントでした。
いやー・・・やっちゃいましたね。
その後、普通のハンドソープで洗い直ししましたけど、パーシャルデントを無駄にしてしましました。

と思ってビザ子に

と伝えたら


いやぁ・・・最近忙しくてあんまりビザ子のブログをしっかり読んでいないことがバレてしまいました。
まずいですね〜。
ヨシキはそんな失礼なことは言ってませんから!
そういえば、昨日のブログ、読んでびっくりしましたよ。

口が引っ込んだとか、Eラインがキレイになったとか。
(ワクワク)

笑った顔を正面から見たときに口角が上がるようになったとは思うけどね。
Eラインの改善は歯の矯正だけじゃ無理じゃない?
まずその低い鼻を整形しないと…
さすがに、そんな失礼なこと言わないでしょ・・・w
いやぁ、ホント、ひどすぎる発言です。
もっとも、「ヨシキが言ってた」とは書いてありませんけど
「身近な人」と書いてあって、ヨシキのアイコン使ってますからねぇ。
ホントびっくりしました。
もちろん、「低い鼻」とか「整形しないと」なんて言っていないですからー!!
怖いですよね・・・
なので、昨日

って言ったら

なんて聞いてくるので、

といったら

なんてディスって来ました。なんなんですかねぇ。
頸動脈しめようか?
最近どういう理由かわからないんですけど、ビザ子が首のあたりを笑顔で触ってきて

いやーー・・・ 怖いです。
なんか変な映画でも観たのかな・・・
明日、平昌オリンピック
ところで明日から韓国のピョンチャンで冬季オリンピックみたいですね。
政治の材料にされて嫌だなと思うし、そもそも冬季五輪なので夏ほど盛り上がらないってところはあるんですけど、あなたは注目している人とか競技とかありますか?
ヨシキはスキージャンプですね。
ノーマルヒルで出場する葛西紀明選手は気になりますね。
45歳ですか。完全にレジェンド。
北海道の寒川町出身らしくて3000人の町民みんなが応援しているそうです。
調子はどうなのでしょうか。もちろん、金メダル取ってくれたら嬉しいです。
あとは、高梨沙羅ちゃんですね。身長152(151と記載してあるものも)cmだって!かわいいー♪
もう、高梨沙羅ちゃんなんで自分の娘のように応援しちゃってます。
今期はライバルが出現したせいか、調子が悪いのか個人成績で優勝がないみたいですね。
http://www.takanashisara.jp/result.html
2017-2018シーズン日程・結果
国際ウィンタージャンプ大会
2018/01/13 ワールドカップ Sapporo (JPN) ノーマルヒル 3位
2018/01/13 ワールドカップ Sapporo (JPN) ノーマルヒル 3位
2018/01/19 ワールドカップ Zao (JPN) ノーマルヒル 4位
2018/01/20 ワールドカップ Zao (JPN) ノーマルヒル女子団体 優勝
2018/01/21 ワールドカップ Zao (JPN) ノーマルヒル 3位国内ウィンタージャンプ大会
2018/01/27 ワールドカップ Ljubno (SLO) ノーマルヒル 3位
2018/01/28 ワールドカップ Ljubno (SLO) ノーマルヒル 4位
昔は跳べば優勝という感じでしたけど。
そういえば、4年前のソチでも優勝できなかった高梨沙羅ちゃん。
最後は気持ちの強い人が勝つ!
とオリンピック選手の方に聞いたことがあります。
応援しています。がんばって!
今日の一言

ご心配かけて申し訳ありません。
確かにあんまりビザ子と会えていないですけど、仲良くやっています!
頸動脈絞められない程度に仲良くこれからもやっていきます♪
