インビザライン174日目:Twitterアンケート中&アジフライ熱 インビザライン日記 こんにちは。ビザ子です。 昨日から7月が始まりましたね。 ジメジメして暑いです〜(汗) もうしばらくするとカラッとした暑さになるのでしょうけど、ジメジメ暑いのもカラッと暑いのも苦手なビザ子。 これからの時期 […]